--.--.--

スポンサーサイト


2009.07.28

山口県7.21大雨災害

われらが山口県はこのたび大きな被害を受けました。

25日の定期練習は中止にしました。
練習場所のある彦島は避難勧告が出てましたからねー
今日ちらりと行ってみて、大きな被害もなかったようなので、安心しました。
ただ、休みにしたので8月の予約とるの忘れてました。明日行ってきまぁーす。

下関は雨量が一段とすごかったねー。
大げさなニュースになるほどの被害がなかったのは良かったけど、、、東駅とか浸かってたっていう話も聞きました。ホント?友人宅の裏庭も土砂が来たり…山口市の寮生の子は断水だーって訴えてたなぁ。

普段なかなか山口県は地震やらの被害が少ないからナメてかかってましたな、完全に!!!
あかんよ!準備はしてて損はない!保存食にはぜひ八幡製鉄の堅パン。


そういえば天皇から山口に金一封が贈呈されたそうですなぁ。天皇も相続税はとられるって何かに書いてあった!!マジで?


さてさて、すごい時間なので、、、とりあえず寝ますね~

では!

ダンチョ*しお
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fukucco.blog94.fc2.com/tb.php/8-a75512cf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
