--.--.--



2009.05.23

新会場

今までお世話になっていた勤労福祉会館さんとは今日でお別れです。
大変良くしていただきました!いろいろとご迷惑をおかけしましたが、明るく対応してくださって…本当にありがとうございました!!!

次回6月からは彦島公民館さんにお引越しです♪
下ブラの方からアドバイスいただいて、今日(ってももう昨日か…)行ってきました。下関駅から歩いたんで25分くらいかな?西口出てまっすぐまっすぐ。
昨年末に、ひこまるという児童館がオープンして、一度お邪魔したことがあったんですが、そのすぐそば。車で行ったので場所忘れてた(笑)
しかし、今ヒコットがアツいね!
ひこまるも素敵だったんですけど、彦島支所・公民館もすごい!竣工式あったばかりの新しい建物ですしね。練習場見せていただいて、即決しました。メンバーへの相談もなく(笑)
いやまじ独断でごめん(笑)
あんまり褒めると利用者が急増して会場取れなくなっても困るんで(笑)こっそり賛美します。

ということで。

6月からは
毎週土曜日 A.M.9:00-12:00
彦島公民館 2階音楽室
で練習してます。
バスも本数あるようなので、どうぞ見学にってか遊びに来られてみてくださいね~
詳しいことはホームページに記載します。明日。の夜には。忘れなければ。


そういえば文化会館跡地(新福祉施設)は骨組ができてきてましたね。
5/22
ちょっと逆光だけど。

確かなんか船っぽい形になるんでしたよね~
いや船じゃないか…なんだろう、なんか曲線的な。

うん。

楽しみでっす!!!


打楽器★しおた
Posted at 03:21 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009.03.18

文化会館跡

3/18
なくなってたの今日気づきました(笑)

工事、始まりましたね~
新しい施設で初コンサートをしたいね~

うちは期待してます★


しお
Posted at 13:18 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009.03.13

久し振りの更新ですね!

今日は
・なむこ
・ふじきち
・ゆんゆん
・にっちゃん
・しお
で、なんかずっと電話してたなぁ(笑)

あ、楽譜第1号来たッッ!!!
風之舞ー

画像をアップしようと思ったら、デジカメの画像はでかすぎたショック(笑)

19日の練習ではみんなに配れると思いまっす!
なむこ、頼りになるー★

では、明日朝5時半家出発で、入試いってきやす!!!


しおた
Posted at 23:41 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2008.11.10

初練習日

金曜日は初練習日でした。
出席者は入れ替わり含め10名。

10人以下と思ってたから、意外と集まった~(笑)

楽器持ってきた子、
吹けるよ!
なんて言ってたけど結局吹けんでごめんねっ;

次回からはどうぞ吹いてください!!!!(笑)


とりあえずまだ手探り過ぎてあれやけど(どれよ)、まぁ、そんな感じのノリで、よろしく(笑)


しお
Posted at 17:56 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.09.27

寒い!!

寒い!!
むちゃくちゃ寒い!!

鼻が手術の甲斐なくつまってしまってのどが非常に痛い。
これもうなんか呼吸したくないんですけど、だれか呼吸せずに生きてける方法教えてください(笑)


しお
Posted at 11:27 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
